虚無の中にいる大学生の日記

日常を書いていきたいと思います。共感やアドバイスなどしていただけると幸いです。

始まったらしい

聞くところによるともう大学が始まっているみたいです。行くタイミングを逃してしまいました。

一体いつから大学に行き始めるのでしょうか。。。

 

昨日起こった出来事を一瞬話させてください。

リゼロと政宗2というスロット打って7万負けてしまいました。                  以上です。

 

二度と行かないともう何度目になるかも分からない引退宣言を自分の心にしておきました。

 

ちゃんと引退できたことが無いのでわからないのですがパチスロも虚無の原因になっているでしょうね。

お金もすぐ無くなるし時間も無くなってしまう。

全く良いこと無いですね。

でも、何故か気付けば行ってしまってるんですよね。なんでなんですかねぇ?

 

少し話は変わるのですが生きている上で皆さんが楽しいと思う瞬間は何をしている時ですか?

例えば、家族や大切な人と過ごしている時、部活、ゲーム、読書、映画とかですかね?

よかったらコメントで教えて頂けると嬉しいです。

 

自分は高校時代は部活が大好きでした。大学生になってからこれと言って無いですね。

そういう意味ではパチスロをしてる時って事になるのかもしれません。

でも、そんな自分にかなり寂しさというか貧しさを感じます。

僕は打破する策を考えているところです。

とりあえず今心掛けていることはなんでも面倒くさがらずに行動するということ。

例えば、

見たいと思った映画は何も考えずにすぐに映画館へ足を運び見る。

読みたいと思った本はすぐに買い読み始める。

日常で疑問に感じたことはまぁいいかでは無くすぐにググる

今の所そんな感じです。しょうもなくてすいません。

 

皆さんはどうやって趣味を見つけているんでしょうか。よかったらコメントで教えて頂けると嬉しいです。

 

今日はここまでです。読んでいただけた方ありがとうございました。