虚無の中にいる大学生の日記

日常を書いていきたいと思います。共感やアドバイスなどしていただけると幸いです。

美味しいもの食べたって虚無

最近、ApexLegendsというゲームにハマってしまい更に虚無を深めております。

昼夜逆転生活を送ってしまってる時って異様なほど一日が早く感じます。

 

気付いたらこの記事を下書きに残してから二週間以上たっていました。完全に三日坊主です。毎日投稿しなきゃなって気持ちはあったのですが、、、、

自分に甘すぎる自分がどんどん嫌いになります。

 

どうでもいい話は置いておいて、タイトルの通りなんですが美味しいもの食べてきました。

天ぷらです。 

天ぷら 大吉 なんば店

食べログ 天ぷら 大吉 なんば店

 

ここになります。

びっくりしたのはあさり汁の貝殻のごみをお客さんがどんどん床に捨てていくんです。

見てみるとお客さんが捨てた貝殻で床がいっぱいです。変わったお店ですね。

 

味に関してなのですがめちゃくちゃ美味しかったです。そして安い。

あさり汁はアサリの出汁が効いてるし、アサリも大量に入っていて最高でした。ぜひ飲んでみて欲しいです。

天ぷらは、自分たちで食べたい品を紙に書いて頼んでいくシステムでした。そして、もちろん揚げたてが頂けます。そして、更に良いのが天つゆと大根おろしがいくらでも入れられちゃうってことですね。脂っこいのが少し苦手な自分にとっては有難かったです。

大体のメニューが150円〜250円ほどでいただけます。自分は友人と二人で行ったのですがビールを一杯ずつ飲んでおなか一杯食べて二人で5000円ほどで済みました。自分はめちゃくちゃ安いと感じました。

本店が堺のほうにあるみたいなんですが、営業時間が深夜から朝までという驚きの時間なので、難波店のほうが行きやすいと思います。

 

美味しいものを食べたって虚無。

これはなんとういうか自分への嫌悪感ですかね。なんもしてないのに美味しいものだけ食べて何しとるんやってことです。

頑張った自分へのご褒美として食べた時はきっともっとおいしいでしょう。頑張れ自分。